top of page
  • mayo ohuchi

新型コロナウイルスの影響による、当面の撮影方針

更新日:2020年6月1日

こんにちは。

武蔵小杉・東京・神奈川|家族写真専門の出張カメラマン、ままぶるの大内です。


※2020.06.01更新

6月1日より撮影再開しております。

活動方針のお知らせはこちらにございますので、ご確認ください。


----------------------

※2020.04.08更新

緊急事態宣言の発令に伴い、5/6までの全ての撮影の延期を決定いたしました。


なお5/7以降のご予約は、下記方針に則りご予約を承りますが、

以降の状況の変化に応じて再度延期をお願いする可能性もございますことを

あらかじめご了承くださいませ。



※以下、5/7以降が対象の活動方針となります。

新型コロナウイルス感染者拡大を受け、ままぶるでは基本的な感染症予防策の励行を前提に、一部ご依頼を承る範囲を縮小して撮影を継続することといたします。

----------------------

●主な変更点

【1】事前の同意書の提出

ままぶる感染症対策について(別記載)の内容をご確認の上、同意いただいたお客さまのみ撮影を承ります。

(webフォームにて同意にチェックし、フルネームをご入力いただく簡易なものとなります。)


【2】出張範囲について

公共交通機関による移動を伴う場合は、乗車時間が30分程度までの範囲を目安とします。

※徒歩時間は含みません。


【3】撮影時間帯について

混み合った公共交通機関を使うことを避けるため、それに伴い撮影時間についてお客さまにご相談する場合がございます。(業務時間帯目安11:00~16:00)


【4】各種撮影メニューについて


◾️ロケーション撮影 (お外での撮影)

:感染症対策を双方万全にすることを前提に、随時ご依頼を承ります。


◾️バースデー・百日祝いなどのおうち撮影

:ご希望があれば承りますが、重症化リスクが高いとされるご高齢の方・持病のある方等がいらっしゃる場合はお勧めしておりませんので、充分ご留意いただいた上で、ご依頼くださいませ。

※なお、撮影内容をおうかがいし、撮影スペースに対して集まる人数が多い、一定人数以上の食事会である…等、3密にあたると判断した場合は、撮影をお断りさせていただくかと思いますので、あらかじめご了承ください。


◾️その他撮影

:判断に迷うご依頼は、まずはご相談くださいませ。



★刻一刻と状況は変化しておりますので、上記内容も適宜柔軟に変更を加えながら活動してまいりたいと思っております。

変更がございましたら随時ご報告いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。



----------------------

武蔵小杉・東京・神奈川|家族写真専門の出張カメラマン

MaMable Photography 大内 麻世

----------------------

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page